• 家庭用脱毛器の特徴とメリット

    家庭用脱毛器には、光脱毛方式とレーザー脱毛方式の二種類があります。

    光脱毛方式は、特殊な強い光のフラッシュを皮膚に当てることによって、毛根の中の毛が生える組織に直接働きかけ、毛の発毛速度を落とす効果を期待することができます。

    対して、レーザー脱毛方式の方は、光フラッシュよりも威力の強いレーザーを使用します。
    毛根の中の毛が生える組織をある程度破壊することができるので、毛が生えてこなくなる効果を期待することができます。
    家庭用脱毛器の最大のメリットが、自宅で好きな時間に好きなだけ脱毛処理ができるという点です。
    脱毛サロンなどに通う場合、予定を調整しながら通う必要があります。
    仕事や子育てに忙しい人は、脱毛サロンに通う時間を見つけるのが大変です。家庭用脱毛器なら、空いている時間に気軽に使えるので、忙しい人に最適です。

    また、コストパフォーマンスにも優れています。


    脱毛サロンで全身脱毛をした場合、最低でも10万円以上はかかります。
    納得のいくところまで通うなら、それ以上の費用が必要になります。
    家庭用脱毛器なら、本体を1度購入することによって、カートリッジを買い足すだけで、全身脱毛も低価格ですることができます。家庭用脱毛器なら、見られたくないデリケートゾーンの脱毛を自分ですることができます。
    いくら、スタッフが女性でもデリケートゾーンの施術は恥ずかしいものです。


    恥ずかしい思いをせず、脱毛したい人に最適の商品です。